お祭り見物の外人さん

e0222506_23364351.jpg


湯島天神例大祭を見物していたフィンランド人男性。
携帯でお神輿を撮影している姿に好感が持てました。
[PR]
by limecafe | 2012-06-12 23:37 | TOKYO | Comments(12)
Commented by kirafune at 2012-06-12 23:57
JINさん、フィンランド人の男性と
お話しされたのですね~。
後ろの電柱の影も面白いです。
Commented by たーや at 2012-06-13 01:25 x
こんばんは♪
とにかくこの表情が堪らなくいい!
私は、左腕を巻いているこの標識が気になる~
どこで撮っているんだ~でもしっかり固定しているし(笑
Commented by wwmc at 2012-06-13 08:07
赤いバンダナが似合ってますねー。日本人がこれやると喫茶店のマスター
になっちゃうけど(^^ゞ こっちまでにこにこしちゃう笑顔です。shu
Commented by limecafe at 2012-06-13 08:22
☆kirafuneさん

素敵なオジサマをゲットできました^^。
この方、いい雰囲気持ってると思ったら、
やはりなかなかの方みたいです^^(未確認)
Commented by limecafe at 2012-06-13 08:28
☆たーやさん

おはようございます。
この方、多分ガードレールに乗っています。
それで目立っていたんですねぇ^^。
Commented by limecafe at 2012-06-13 12:29
☆shuさん

そうなんです!
いい笑顔をいっぱいいただき、
こちらも笑顔になっちゃいました^^。
赤いバンダナもすごく似合ってましたよ~!
Commented by arak_okano at 2012-06-14 21:46
limecafe さんの作品は、希望と夢を与えて
くれます、アラックには出きません、凄いです、バグース!
Commented by sky-yy at 2012-06-14 23:49
一瞬、海外に行かれたのかと思いました(^-^)/
陽気な表情が最高!
絵になるオヤジ、いい味出してますね。
思わず声を掛けたくなりますよね。
顔を見てるだけで元気をもらえそう♪♪
Commented by limecafe at 2012-06-16 07:47
☆arakさん

コメント、ありがとうございます。
しかし、夢と希望、それは過大評価かと・・・。
アラックさんの水中写真の方が、
夢と希望を皆さんに与えていると思いますよ~^^。
Commented by limecafe at 2012-06-16 07:56
☆skyさん

この外人さん、全てを受け入れてくれる包容力を感じました^^。
確かに、元気をいただきましたよ~。
海外と思ったのは、ホントに一瞬ですよね~^^。
この標識と電柱の陰、いかにも日本・・・(笑)
Commented by teko-0411 at 2012-06-23 23:27
これは素敵な笑顔!
この外人さんを見れば、お祭の楽しさまでもが伝わってきちゃいます。

雲母舟さんもコメントされてましたが、私も電柱の影が印象に残りました。
Commented by limecafe at 2012-06-25 07:42
☆tekoさん

この外人さん、本当にお祭りを楽しんでました。
いい表情でした~^^。
電柱の影も、ちょうどいいところにあって、
ラッキーでした!
←menuへ