細腕のお祭り女子

e0222506_092120.jpg


湯島天神例大祭で出会った女性、神輿を担ぐか細い腕が印象的。
大丈夫かな?って感じの見た目とは裏腹に、すごく楽しそうに頑張ってました。
[PR]
by limecafe | 2012-06-11 23:59 | TOKYO | Comments(6)
Commented by sho-m1228 at 2012-06-12 10:33
新緑のお寺からお祭りに移行ですね。

素敵な女性です。
いい写真ですね。
さすがのJINさんクオリティ。
Commented by limecafe at 2012-06-12 18:55
☆shoさん

はーい!お祭りはステキな方が大勢いまーす!
shoさんもいかがですか~?^^
Commented by りん at 2012-06-12 19:47 x
いい表情を押さえられてますね〜
生き生きとされてますね!
JINさんのブログを見ていると知らないお祭りがいっぱい出てきます。
そして日本では年中お祭りがあるのだな〜と思います^^
Commented by prado9991 at 2012-06-12 21:37
こんばんは
流石、お祭り男。
良い表情を捉えておられますね。
関東の祭りは活気が伝わってきます。
Commented by limecafe at 2012-06-13 07:44
☆りんさん

お祭り、たくさんありますよ~^^。
調べると、毎週どこかでやっています。
関西の面白い祭り、ぜひ紹介してください!
楽しみにしています^^。
Commented by limecafe at 2012-06-13 07:54
☆pradoさん

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
みんな、お祭りを思いっきり楽しんでいます。
こっちも楽しくなってきます^^。
←menuへ