三社祭と東京スカイツリー

e0222506_1532775.jpg


今年は、三社祭斎行700年という記念すべき年だったそうです。
そして、東京スカイツリーが完成して、初めての三社祭でもありました。

今日5月22日、東京スカイツリー開業に合わせて。
[PR]
by limecafe | 2012-05-22 23:59 | TOKYO | Comments(8)
Commented by seijitsuchan at 2012-05-23 14:54
700年と22日って神秘的~^^
なんか、キレイです。
Commented by wwmc at 2012-05-23 18:14
提灯の2色と背景のグラデーション、ブルーの配色が爽やかで、はっと
しました。いつもながらに小粋な作品です。shu
Commented by さくら at 2012-05-23 22:47 x
三社祭りって行ったことないんです~~。
記憶が薄れているのかもしれませんが^^
母は浅草生まれでよく連れていってもらったようですが。
スカイツリーができるとは夢にも思わなかっただろうなぁ。
本当にステキなところですね。
Commented by kirafune at 2012-05-23 22:54
お写真から、5月の爽やかな風を感じました。
スカイツリーの記事にTBさせてください。
Commented by limecafe at 2012-05-24 08:05
☆seijitsuchanさん

700年って、本当にすごいですよね。
スカイツリーが加わって、大注目スポットです^^。
Commented by limecafe at 2012-05-24 08:20
☆shuさん

ステキなコメント、ありがとうございます。
このところ時間がとれず、
皆さんのところを回れなくなっています。
とりあえず、撮った写真を出すことを優先していますので、
ご了承ください^^。
Commented by limecafe at 2012-05-24 08:29
☆さくらさん

えっ、そうなんですか~!
三社祭の写真見て、浅草の血が騒がないですか~?
来年は、ぜひご一緒に三社祭&東京スカイツリー、
いかがですか~?^^
Commented by limecafe at 2012-05-24 12:45
☆kirafuneさん

TB、ありがとうございます。
こちらも早速TBさせていただきました^^。
風を感じていただき、うれしいです!
←menuへ