三社祭の笑顔

e0222506_2343284.jpg


関西フォトは、一時中断。

週末、いろいろ撮影しましたが、
まずは、三社祭で撮らせていただいた笑顔から・・・。
神輿を担ぎながら大はしゃぎのお二人。
お祭りって、本当に楽しいものなんですねぇ。
[PR]
by limecafe | 2012-05-21 23:59 | TOKYO | Comments(14)
Commented by prado9991 at 2012-05-22 00:06
こんばんは
良い笑顔ですね。
祭りはこう言う写真が撮れるので良いですよね。

昨日はおつかれさまでした、楽しい一時が過ごせましたね。
お気に入り戴きました。
Commented by たーや at 2012-05-22 00:42 x
こんばんは♪
お帰りなさい!お疲れ様でした!って何が(笑
いいですね~、さすがはお祭人JINさんだ。
午前様の帰りでも、こちらで元気をもらいました!
Commented by kirafune at 2012-05-22 07:04
下町っ子の笑顔は最高。
旅の疲れも吹っ飛びますね^^
Commented by wwmc at 2012-05-22 07:55
一瞬、Kさんが参加されてたのか...?と見まがうほどの
元気はつらつ姐さんでありますね。(失礼しました>K姐さん)
白抜きの雷門がまたにくい!  shu
Commented by seijitsuchan at 2012-05-22 12:06
最高の、一瞬の表情をいただいてますね!
Commented by y_merry at 2012-05-22 15:12
おっ、あれだけの混雑の中、よくこの笑顔を見付けましたね
2年ぶりの三社祭だからみなさん、張り切っていたでしょう!!
Commented by AMANEIROO at 2012-05-22 21:09
わーほんと素敵な笑顔ですね(^^)
もうすぐ夏さんが来るので、お祭りシーズンですね♪
Commented by limecafe at 2012-05-23 08:07
☆pradoさん

おはようございます。
日曜は、お疲れ様でした~!
本当に楽しいひとときでした^^。
今度、お祭りでもご一緒できることを
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by limecafe at 2012-05-23 08:18
☆たーやさん

おはようございます。
ただいま~!お疲れ様でした~!って何がぁ(笑)
今週も毎日午前様のようで、大変ですねぇ。
私も週末の写真を見ながら、元気回復しています^^。
たーやさんも頑張ってくださいねぇ!
Commented by limecafe at 2012-05-23 08:22
☆kirafuneさん

笑顔って、元気の源ですね。
週末、kirafuneさんの笑顔も最高でした~^^。
Commented by limecafe at 2012-05-23 11:48
☆shuさん

おぉ~、なるほどぉ^^。
めちゃうけです(笑)
Kさんのお祭り姿、ぜひ撮りたいですね~^^。
最高の被写体だと思います!
Commented by limecafe at 2012-05-23 23:03
☆seijitsuchanさん

お祭りには、ステキな笑顔がたくさんありますよ~^^。
Commented by limecafe at 2012-05-23 23:08
☆merryさん

あれだけのということは、merryさんも行かれたんですか~?
確かに2年ぶりという喜び、あったでしょうね^^。
Commented by limecafe at 2012-05-23 23:13
☆amaneさん

お祭りは、ステキな笑顔がいっぱいですよ~!
これからもドンドンお祭りに出かけま~す^^。
←menuへ