あゝ上野駅

e0222506_1231988.jpg


今回の祭りの日まで、上野駅の東側に出たことがなかったので、
初めて見たこの駅の看板、すごく新鮮に感じました。
それは、ちょうど空が夕焼けに染まるタイミング・・・。
なんとなく「あゝ上野駅」という言葉が浮かんできました。
[PR]
by limecafe | 2012-05-17 20:25 | TOKYO | Comments(6)
Commented by kirafune at 2012-05-18 00:34
少し斜めってる上野駅が
とても新鮮に見えました。
ああ、上野駅。
Commented by seijitsuchan at 2012-05-18 16:39
やっぱり、昭和の夕日とは違うんですね~^^
夕焼けから夜に替わる色合いまで今っぽい!
Commented by WWMC at 2012-05-18 22:57
いいです、いい。漢字と大文字の英文レターが、なんちゅうか
郷愁をさそいます。背景の空の色もしぶいなあ。shu
Commented by limecafe at 2012-05-19 22:58
☆kirafuneさん

上野駅、こっちに出ることありますか~?
kirafuneさんだと、あるのかなぁ^^。
Commented by limecafe at 2012-05-19 23:05
☆seijitsuchanさん

色合い、タイトルに合わせなければいけなかったか~。
昭和の再現、出来ませんでした!(涙)
Commented by limecafe at 2012-05-19 23:11
☆shuさん

そう、この上野駅の文字を見て、
無性に撮りたくなっちゃいましたぁ!
←menuへ