八重桜より目黒川

e0222506_19285921.jpg


目黒川沿いの染井吉野は、すっかり緑色。
しかし、一角に濃い目のピンク色。
そう、満開の八重桜がありました~^^。

この八重桜の目の前に立ちながら、ずっと下を向いている女性。
川の流れを見ているのか?
それとも、携帯かなぁ。
[PR]
by limecafe | 2012-04-28 20:52 | TOKYO | Comments(12)
Commented by kirafune at 2012-04-28 21:39
満開の八重桜を前に
違うところを見ている女性。
面白いです。
心が宙に浮いているようで。
それにしても、満開ですね、桜。
Commented by saochan7k at 2012-04-28 22:16
こんばんは♪
八重がきれい♪
この女性、一瞬2眼かハッセルなんかのカメラをのぞいているのか
と思ってしまいました。
もうカメラのことしか考えていない、病気ですね笑。
Commented by さくら at 2012-04-29 12:41 x
きっと川を流れる花びらをみているのでは^^
なんとなく優しげな女性ですね♪
ヤエザクラも可愛い!!
Commented by AMANEIROO at 2012-04-30 12:53
八重桜!きれいですね(^^)
満開で素敵!
Commented by teko-0411 at 2012-04-30 17:19
JINさん、こんにちは。
たいへんご無沙汰しておりました。

満開の八重桜ではなく、
どこを見てるの?っていう女性にフォーカスがいくJINさんの視点こそが
面白い!!!と思いました(笑)

またお邪魔しに来ます!
Commented by たーや at 2012-05-01 01:19 x
こんばんは♪
その視点に驚愕(><)
私は、心のどこかで川の流れを見ていて欲しいと。
誰しもが桜と女性、粋な風景ではないですか。
でも真意は!参りました!
Commented by limecafe at 2012-05-01 08:18
☆kirafuneさん

心が宙に・・・、とは面白い表現ですねぇ。
満開の八重桜メインは、撮りそこねました~!
Commented by limecafe at 2012-05-01 08:22
☆saochanさん

おはようございます。
ハッセルのような大きいものは、持ってなかったと・・・^^。
saochanさん、相当な病と診断しました~(笑)
Commented by limecafe at 2012-05-02 11:43
☆さくらさん

流れる花びらを見ている優しげな女性・・・
素敵な想像ですねぇ^^。
Commented by limecafe at 2012-05-02 11:44
☆amaneさん

八重桜もいいですね^^!
Commented by limecafe at 2012-05-02 11:48
☆tekoさん

こんにちは。
お久しぶりです!
満開の八重桜メインの写真、撮りそこねました~。
そんな視点どうでしょう?笑
またお待ちしていま~す!
Commented by limecafe at 2012-05-02 11:58
☆たーやさん

こんにちは。
桜と女性、いいですよねぇ。
女性の視線が桜にいけばと思っていたのですが、
ずっとそのままでした^^。
←menuへ