マザーファームのお花見

e0222506_1312853.jpg


大斜面の春爛漫を眺めながら、ふたりの幸せな時間は流れていく。
[PR]
by limecafe | 2012-04-23 22:54 | CHIBA | Comments(8)
Commented by sho-m1228 at 2012-04-24 09:45
綺麗なとこなんですね。
調べたらアルパカもいるみたいだし。
モフモフしに行きたいです。
Commented by ミト at 2012-04-24 18:42 x
最後に行ったのが20年くらい前なので
牧場内がどうなっているのかまったく思い出せません(笑)

こんなに綺麗だったとはー
アルパカもいるのかー
Commented by kirafune at 2012-04-24 22:21
春色のいい風景ですね~。
幸せ気分になりました^^
Commented by limecafe at 2012-04-25 08:00
☆shoさん

いいところですよ~。
撮影会もいいかもですね^^。
私は花がいい時期だと、
動物には見向きもしませんが・・・^^。
Commented by limecafe at 2012-04-25 08:06
☆ミトさん

それは意外ですねぇ。
千葉県内もいいところ、たくさんありますよ~!
ぜひ、毎月1回県内散策も・・・^^。
Commented by limecafe at 2012-04-25 08:15
☆kirafuneさん

いつも幸せそうなkirafuneさんを幸せ気分に・・・。
私としてもこの上ない幸せです^^。
Commented by wwmc at 2012-04-25 08:31
こっれはほんとに、素晴らしい場所ですね。こういうところでカメラをもって
おべんと食べて、ぼーっとしては、また気が向くとちょいちょいっと
歩き出して撮りに行く、なーんてしてみたい(*^_^*) shu
Commented by limecafe at 2012-04-26 07:49
☆shuさん

ホントにそんな感じで楽しめます!
いいですよ~^^。
と言っても、このために関東遠征しませんかと
お誘いする勇気はありましぇーん(笑)
←menuへ