神野寺の枝垂桜

e0222506_310368.jpg


マザー牧場の近くにある鹿野山 神野寺。
通りから見える桜が見事だったので、寄ってみました^^。
でも、30分くらい撮っていると、「門が閉まりますよ」の声。
ここの拝観時間は、午後4時まで。
もう少し早く来ていれば・・・。
[PR]
by limecafe | 2012-04-19 08:26 | CHIBA | Comments(10)
Commented by sho-m1228 at 2012-04-19 10:16
うつくしい…
枝垂桜はいいですね。
近所に欲しいです(笑)
Commented by WWMC at 2012-04-19 19:01
ちょっと渋めの神社のように見受けられますね。
時間、残念でしたね。shu
Commented by さくら at 2012-04-19 20:16 x
なんという落ち着いた美しさ^^
心が静まりますね。^^
Commented by yasai-akarui at 2012-04-19 22:51
お久しぶりです!
limecafeさんのブログ、春がいっぱいですね!♪
こんなに素敵な春色の写真、
まだ春を満喫していない私、心癒されます(´▽`)♪
Commented by sky-yy at 2012-04-19 23:37
マザー牧場の爽やかな菜の花と桜のコラボに対して
こちらはまたぐっと落ち着いた雰囲気ですね。
流れるような枝垂れが和を感じさせます(^。^)y-.。o○
Commented by limecafe at 2012-04-20 07:45
☆shoさん

枝垂桜、近所にいくらでもありそうですが・・・。
どのくらい近所を考えていますか~?^^
Commented by limecafe at 2012-04-20 07:58
☆shuさん

静かな山寺でした。
もう少し早い時間に行きたかったですが、
そんなことってよくありますよね~^^。
Commented by limecafe at 2012-04-20 08:00
☆さくらさん

あの時間帯だから、この雰囲気の写真になったのかも・・・。
落ち着いた感じをそのまま写真にしてみました^^。
Commented by limecafe at 2012-04-20 08:06
☆yasai-akaruiさん

お久しぶりです!
春いっぱい、こちらの写真で感じていただければ、
私としてもすごく幸せです^^。
また、遊びに来てくださいね~!
Commented by limecafe at 2012-04-20 08:15
☆skyさん

同じ山の上の方なのですが、
雰囲気や時間が違うので、楽しめました^^。
やっぱりお寺と桜は、いいですね~!
←menuへ