マザーファーム春彩

e0222506_253121.jpg


素敵な装いの女性が春の彩りを楽しんでいました。
[PR]
by limecafe | 2012-04-18 07:07 | CHIBA | Comments(16)
Commented by wwmc at 2012-04-18 08:25
うわあ、この遠望は壮観ですね。絵心があれば、さっさーっと水彩画で
スケッチしたい感じ(*^_^*) 。。。もちろん無いですが...  shu
Commented by kirafune at 2012-04-18 08:52
春彩スケッチ、素敵ですね。
前に回って見てみたい。
いえ、やっぱり、そんな野暮なことやめておきます^^
春うらら~♪
Commented by limecafe at 2012-04-18 12:15
☆shuさん

何年か前に行った時の方が、もっと彩り鮮やかでした。
それで、この日はちょっと残念に思ったのですが、
でもやっぱりきれいでした~^^。
私たちは写真に収めるのがいいですよね。笑
Commented by sho-m1228 at 2012-04-18 12:26
絵になりますね。
菜の花と桜、いいですね(^O^)
Commented by limecafe at 2012-04-18 12:34
☆kirafuneさん

ホントに春うららって感じでしたね~^^。
でも、被写体と自分の体調が合っていなくて、
なんかイマイチだったかも・・・。
kirafuneさんを見習って、心にシャワーを浴びて、
笑顔エネルギーを充電したいと思っています^^♪
Commented by y_merry at 2012-04-18 12:36
ここ桜と菜の花の彩りがきれいなんですよね
何年か前に行った時は、ここまで咲いていなし、寒いしで
ちょっと残念だった記憶があります。
動物たちとのふれあいも楽しかったなぁ〜
Commented by limecafe at 2012-04-18 12:42
☆shoさん

コメント、ありがとうございます。
今後は、少しチューリップを撮って、
その後はお祭りシーズン突入って感じです!^^
Commented by you-15 at 2012-04-18 13:30
こんにちは。
菜の花とサクラがとてもキレイですね☆
撮ってみたいロケーションです(^^)
Commented by AMANEIROO at 2012-04-18 20:34
わー良い感じです(*^_^*)
菜の花って癒されます♪
Commented by fukuyuminia at 2012-04-18 22:44
こんばんは☆
菜の花と桜のコラボ、私の憧れの風景です。
来年は見れるかなぁ♪
オサレな女性の後ろ姿、絵になりますよね(^^)
Commented by limecafe at 2012-04-19 07:53
☆merryさん

やはり行かれてましたか~?
なかなかタイミングよく行くのって難しいですよね。
このバックの感じは、もう少し前の方がもっといいかもです。
桜の見頃がズレるので、狙い目の一つになりますね^^。
Commented by limecafe at 2012-04-19 08:01
☆youさん

おはようございます。
youさんの近くには、こんな感じのところないですか~?
良ければ、このタイミングで
横浜~アクアライン~マザー牧場
とかいかがですか~?^^
Commented by limecafe at 2012-04-19 08:15
☆amaneさん

菜の花、癒やされますねぇ。
千葉県の花なので、一時よく撮りました^^。
県内では至るところで見かけますが、
他ではそれほどでもないのでしょうか?
Commented by limecafe at 2012-04-19 08:20
☆yumiさん

おはようございます。
いつもステキな桜の写真、見せていただいております。
菜の花とのコラボもぜひ!
来年を楽しみにしています^^♪
Commented by りこ at 2012-04-22 20:56 x
菜の花と桜、最強カードですよね♪
そして、構図も最高っ!
さすが次長です~❤
Commented by limecafe at 2012-04-23 00:46
☆りこさん

コメント、ありがとう!
りこさん、まだまだ忙しいのかな~?
また、遊びましょ^^。
←menuへ