マザーファーム桜撮影

e0222506_2345392.jpg



千葉県で一番遅めの桜は・・・?
ということで、マザー牧場に出かけました。
[PR]
by limecafe | 2012-04-16 00:03 | CHIBA | Comments(6)
Commented by WWMC at 2012-04-16 08:13
わお、気持ちよさそうなところ!遠景の緑〜黄色の斜面、あれは
菜の花でしょうか?それとも牧草だけかな..shu
Commented by kirafune at 2012-04-16 09:21
長閑な春を感じさせてくれる一枚ですね。

マザー牧場で、誕生日記念に、バンジージャンプをしたことがあります。
Commented by たーや at 2012-04-17 01:10 x
マザー牧場ですか。山登り仕様の服装ですね。楽しそう。
花豊かな牧場のようですが、
私なら奥の菜の花畑まで行ってしまいそう。
春色万歳です!
Commented by limecafe at 2012-04-17 07:49
☆shuさん

奥の黄色も菜の花です^^。
爽やかで気持ちいい景色ですよ~!
Commented by limecafe at 2012-04-17 07:55
☆kirafuneさん

バンジー、マザー牧場でできるんですね~。
さらに、kirafuneさんがやったことあることにビックリ!
私は絶対無理です^^。
Commented by limecafe at 2012-04-17 08:06
☆たーやさん

春色、体感してきましたぁ^^。
もちろん向こう側にも行きましたよ~!
←menuへ