振袖さんと夜桜

e0222506_6591861.jpg


浅草花やしきの夜桜ビアガーデンで、お花見をしてきました^^。
イベントで振袖さんの踊りが楽しめるということだったので、
それを見るために、ベストポジションを確保したつもりだったのですが、
直前に雨が降ってきて踊る場所が移動・・・。
Oh my god!
自然には勝てません・・・(涙)
それでも、振袖さんには、快く写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございました!
[PR]
by limecafe | 2012-04-14 07:57 | TOKYO | Comments(10)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-04-14 08:57
うお!!まさかの別日(笑)
Commented by wwmc at 2012-04-14 09:41
JINさん ちょいと このごろお見限りじゃぁありんせんか、キュ!

な〜んて(^^)つねられたりしませんでした? ちょと羨ましい... shu
Commented by AMANEIROO at 2012-04-14 13:23
こんにちは。
夜桜いいですね~(^^)
モデルさんも素敵です~♪
Commented by limecafe at 2012-04-14 20:13
☆トールさん

ホントはすごく行きたかったんだよ~!
でも、別日に振袖さん撮ったので、とりあえず満足です^^。
Commented by saochan7k at 2012-04-14 21:55
着物女性と夜桜、風情がありますね♪
近江八幡の桜、ただ今満開です^^
明日は滋賀県内を回る予定です♪
Commented by kirafune at 2012-04-14 23:29
浅草花やしきに夜桜ビアガーデンがあったとは?!
振袖さんの笑顔も、夜桜に負けてないですね。
ベストポジションは移動しても、
ベストショットはしっかり撮る。
その腕、欲しいです♪
Commented by limecafe at 2012-04-15 08:11
☆shuさん

いやー、そういうのいいですね~!
shuさんの祇園でのお話では・・・^^。
Commented by limecafe at 2012-04-16 07:43
☆amaneさん

おはようございます。
夜桜、雨が降ってきたので、撮れませんでした。
モデルさん、素敵ですよね~!
見てくれてるかも・・・^^。
Commented by limecafe at 2012-04-16 07:47
☆saochanさん

滋賀県内桜巡り、いかがでしたか~?
満開のタイミングで回れて、いいですね。
公開、楽しみにしています!
Commented by limecafe at 2012-04-16 07:51
☆kirafuneさん

花やしきのビアガーデン、知らなかったですか~?
結構、いいですよ!
私は振袖さんがメインですが・・・^^。
←menuへ