写真展の余韻

e0222506_2146116.jpg


お祭りの写真をUPしながらも、未だ写真展の余韻にひたる日々。
常に来場者でにぎわっていた会場内。
りんさんから届いたお花が飾られ、
プロカメラマンも見に来てくれて、
そして、笑顔が最高の主催者がいて・・・^^。

来場人数は、約300人。
集まったチャリティーの総額は、なんと「120,000円」。
こちらは、中央共同募金会、日本赤十字社、NHK、NHK厚生文化事業団が
主催する「東日本大震災義援金」に募金させていただきました。
ご来場・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
e0222506_6402374.jpg

[PR]
by limecafe | 2012-03-31 23:35 | TOKYO | Comments(10)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-04-01 09:03
あ、すごーい!
無理のない継続した支援が必要ですよね♪
改めて、ご苦労さまでした!!
Commented by sho-m1228 at 2012-04-01 21:49
JINさんセンスよすぎです。
分けてくださいw
Commented by milk at 2012-04-01 22:42 x
素敵な企画の素敵な写真の写真展
JINさんおつかれさまでした^^ アチコチのブログでも拝見してましたよ~
みなさんのあたたかい気持ちがあふれている写真展ですね
Commented by たーや at 2012-04-02 01:31 x
こんばんは♪お疲れ様でしたね。
あれから私は激務続きで、桜も撮れていない現状。
いつになったら、カメラで撮れるのか!
Commented by seijitsuchan at 2012-04-02 09:50
改めてお疲れさまでした!
300人って凄いですね~^^

写真は撮り手の気持ちが
そのまま写る、不思議な芸術です。
私は、一瞬の表情を撮る事は
神業に近いと思っています。

だから、写真展て好き・・・
Commented by limecafe at 2012-04-03 07:50
☆トールさん

ありがとうございます!
次回あったら、ぜひご協力くださいね~^^。
Commented by limecafe at 2012-04-03 07:55
☆shoさん

いえいえ、shoさん、十分お持ちかと・・・^^。
素敵な写真、たくさん撮ってるではありませんか~?
思い出してください!
Commented by limecafe at 2012-04-03 08:02
☆milkさん

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます!
温かいお言葉をいただき、すごくうれしいです^^。
milkさんとも、またお会いしたいですね~。
関東に来ることないですか~?
Commented by limecafe at 2012-04-03 08:07
☆たーやさん

やはり、仕事で午前様ですか~!
お疲れ様です。
お体、お気を付けて~!
桜撮影でストレス解消しちゃいましょう^^♪
Commented by limecafe at 2012-04-04 00:56
☆seijitsuchanさん

コメント、ありがとうございます!
撮る人によって、その一瞬が違ってくる。
写真にその人の性格が表れるとよく言いますね。
また、いつか写真を見ていただく機会が作れたらと思っています^^。
←menuへ