春の日の光

e0222506_22541521.jpg


写真展の最終日。
開館時間より少し早めに着いて、南青山散策。
快晴の空、心地よい暖かさに、いよいよ春を実感!
気分良くこの写真を撮っていたら、「たーやさん」が声をかけてくれました^^。

「日の光ⅱ」写真展にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
皆さんと、写真を話題に充実したひととき・・・。
チャリティーにもいっぱいご協力いただきました。
そして、メンバーのみんなとも、親交を深め合い・・・。
そんな楽しい時間は、アッという間に過ぎるものです。
最後は、みんなで次回開催を誓い合い、今回の写真展を打ち上げました^^。
[PR]
by limecafe | 2012-03-25 23:57 | TOKYO | Comments(18)
Commented by ふじこ at 2012-03-26 00:32 x
お疲れ様でした☆
遅くなりましたけど滑り込めて良かったです(^◡^)
素敵な写真が沢山あって刺激になりました!
Commented by しずこ at 2012-03-26 00:55 x
JINさん、お疲れさまでした。
この度はいろいろとお世話になりました。
素敵な写真展に皆さんとご一緒できて
嬉しく思っています。
次回も九州から飛んでいきますので、
よろしくお願いしま~す!
それから、モンテちゃんの件、ありがとうございます。
楽しみにしています^^
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-26 09:21
急遽仕事が早まって行けず・・・観たかったです(泣)

ともあれ、写真展お疲れ様でした!
Commented by sneijder10 at 2012-03-26 12:29
JINさん、写真展お疲れ様でした~
いろんな方の作品を拝見できてとても有意義な時間でした^^
ますますマクロが欲しくなる今日この頃(笑)

ギャラリーでご挨拶させて頂いた方のブログも訪問せねば^^
Commented by seijitsuchan at 2012-03-26 12:33
わ~^^お疲れさまでした!
次回こそは必ず!!!!
Commented by limecafe at 2012-03-26 19:34
☆ふじこさん

ご来場、ありがとうございました^^。
閉館のタイミングでしたが、かなりお話し出来ましたね。
すごーく楽しかったですよ~!
Commented by limecafe at 2012-03-26 19:41
☆しずこさん

お疲れ様でした!
お会い出来てうれしかったです。
ハガキ、今日発注しました。
しずこさんに気に入っていただけて光栄です。
多分来週には、お手元に・・・^^。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by limecafe at 2012-03-26 19:44
☆トールさん

来るのかな~と思っていたのですが、残念でした!
次回はぜひ^^。
Commented by limecafe at 2012-03-26 19:55
☆スナイデルさん

来てくれたの、随分前のことのようです。
ありがとう!
マクロの話、してたねぇ~。
そう言えばいつものスナちゃんの撮り方、マクロっぽいかも^^。
新たな武器、決断あるのみですぞ~!(笑)
Commented by limecafe at 2012-03-26 19:58
☆seijitsuchanさん

お仕事、お疲れ様です!
落ち着きましたか~?
また、機会があれば、お誘いしま~す♪^^
Commented by WWMC at 2012-03-26 22:55
素晴らしい写真展でしたね。部外者の私でも、今日一日は頭が
余韻に浸りたがって困りました。
JINさんにもたくさんguestが来られていて、感心して拝見して
おりました。この一枚も佳作ですね。日の光のエピローグに
ぴったり! 丁寧に撮られる貴兄のスタイルを拝見し、襟を正す
気持ちになりました。親切に接してくださりありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお付き合いください。shu
Commented by fukuyuminia at 2012-03-26 23:08
JINさん、こんばんは☆
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
とっても楽しかったですね!(^^)
楽しい時間て本当にあっという間に過ぎてしまうものですねぇ。
↑の写真、とっても素敵です♪
私、壁に映るこういう影が大好きなんですよ♪
ここ、下にカッコいい、ちょっとクラシックな車が停まってたところでしょうか?
私は周辺の写真が撮れなかったのでまた今度、カメラ持って
あの辺をぶらぶらしてみたいと思ってます♪
モンテちゃんのポストカード、楽しみにしてますね(^o^)/
Commented by たーや at 2012-03-27 02:03 x
こんばんは♪
30分ほど前に帰ってきました。おやすみ前のコメントです。
写真展、お疲れ様でした。
朝の穏やかな光の中、優しく撮られているJINさんを見つけました。
撮ってる姿も絵になりますよ!
こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
次回もきっとあります!
京都でお会いしましょうね。よろしくお願いします。
Commented by りん at 2012-03-27 22:24 x
こんばんは〜!
写真展、お疲れさまでした!
大成功、おめでとうございます^^
皆さんのブログから写真展の空気が伝わって来て
大阪にいながら私も参加させていただいたような気持ちでいました。
ありがとうございます^^
TBどうもありがとうございました。
同じタイトルを付けてたんですね〜私^^
窓辺に優しい光が差し込んで、
ぽかぽか心が温まるお写真ですね〜!
Commented by limecafe at 2012-03-28 07:56
☆shuさん

おはようございます。
こちらこそ、優しく接していただき&いろいろとお気遣いいただき、
ありがとうございました^^。
次回は完全参加ですね。
そしたら、感動MAXになっちゃうかも・・・^^。
スタイルって、どんなところを見られているのか?
お恥ずかしい~!
今後ともよろしくお願いします^^♪
Commented by limecafe at 2012-03-28 08:08
☆fukuyuminiaさん

おはようございます。
写真展、お疲れ様でした!
ここ、fukuyuminiaさんご推察のところです。
南青山、素敵なとこ、たくさんありそうなので、
私もまた行きたいと思っています。
fukuyuminiaさん、撮りに行ったら、
ぜひ、写真見せてくださいね~!
今後ともよろしくお願いします^^。
Commented by limecafe at 2012-03-28 08:24
☆たーやさん

おはようございます。
お仕事で遅くなったのですか?大変!
写真展、お疲れ様でした!
楽しい2日間をありがとうございました。
京都、ぜひ行きたいと思っています。
また、色々教えてください!^^
次回も楽しみですね♪
今後ともよろしくお願いします^^。
Commented by limecafe at 2012-03-28 12:49
☆りんさん

こんにちは!
写真展の応援&お花、ありがとうございました^^。
おかげで大成功でした~。
タイトルは、最初は「春の陽光」でした。
りんさんの投稿にTBしようと思った時に、
タイトル同じがいいやぁと躊躇なく変更してしまいました。
こっちの方がピッタリ!
いただきました~^^。
←menuへ