ギャラリー前の看板

e0222506_0132461.jpg


今日は、急遽予定を変更し会場へ!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

いよいよ明日は最終日。
もちろん終日在廊予定です。
ぜひ、皆さん、遊びに来てください!

『写真展のご案内』
東日本大震災チャリティー写真展 「日の光ⅱ」 君へ、希望と勇気を照らしたい。
 [会期] 2012年3月20日(火・祝)~3月25日(日)11:00~18:00(最終日のみ~16:00)
 [会場] ギャラリー サロン ド フルール
         東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F
         03-5485-8748  
 [交通] 地下鉄表参道駅B1出口より徒歩2分
会場でポストカードを販売、その売上全額を義援金とさせていただきます。
e0222506_235296.jpg

【出展者15名】
◇「雲母(KIRA)の舟に乗って」の雲母舟さん
◇「GREENHANDS-NOTE」のGREENHANDSさん
◇「iij’s blog ときたま 気ままに…」のiij​さん
◇美穂さん
◇「*Photo Garden*」のfukuyuminiaさん
◇「青空を見上げて」のGold Kiraraさん
◇「merryの徒然日記」のmerryさん
◇「さっちゃんのつれづれなるままに」のさっちゃん
◇「心模様晴れ模様」のkkyk3118さん
◇「夢色とうめい」のskyさん
◇「Le cafe de l'ange」のangeさん
◇しずこさん
◇「たーやのBlog~人生、それが旅~」のたーやさん
◇「THE PHOTO DIARY by CANON」のprado9991さん
◇「JIN-LIME CAFE」のJIN
【応援部隊】
◇「Petite* Fleur」のjasminさん
◇「marble*marble」のりんさん
[PR]
by limecafe | 2012-03-24 23:57 | TOKYO | Comments(4)
Commented by たーや at 2012-03-25 01:02 x
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした。晩御飯も美味しかったですね。
明日もよろしくお願いします。
Commented by limecafe at 2012-03-25 08:55
☆たーやさん

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!楽しいひとときでした^^。
今、会場へ向かっています。
今日も一日よろしくお願いします^^。
Commented by photo0601 at 2012-03-25 22:12
JINさん こんばんは^^
今日はお疲れ様でした。
色々なお話しを聞かせて頂きすごく楽しかったです♪
今度 機会がありましたらお祭りの撮影会に連れて行ってくださいね~
宜しくお願い致します。
リンク頂きます。
ちなみに まだTBとかできませんので
すみません(^人^)
Commented by limecafe at 2012-03-26 00:13
☆angeさん

こんばんは!
お疲れ様でした~。
こちらこそいろいろお話できて、楽しかったです。
お祭り、これから毎週のように行くようになります。
いつでもご一緒しますよ~!^^
今後ともよろしくお願いします。
こちらもリンクいただきました。
←menuへ