ワンちゃんも楽しい写真展

e0222506_1195725.jpg


写真展の初日があっという間に終わりました。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

写真は、お近くにお住まいの「モンテ」ちゃん。
みんなの写真を見てもらった後、モデルを快諾してくれました^^。
[PR]
by limecafe | 2012-03-20 23:59 | TOKYO | Comments(14)
Commented by seijitsuchan at 2012-03-21 13:50
く~~~~ッ!
ますます、行きたくなっちゃった…です。

楽しそうだし、素晴らしい写真は好きですから。
Commented by limecafe at 2012-03-21 20:36
☆seijitsuchanさん

お仕事がお忙しいということなので、無理は言えません。
行きたくなっちゃったと言っていただけて、うれしいです^^。
Commented by wwmc at 2012-03-21 21:14
「おい、わしは快諾したわけやないワンっ」 て 言うてるようにも
見えますけど・・・・なーんてね(^^)
昨日は初日、お疲れ様でした。週末におじゃまいたします。
JINさんともお会いできますかな。  shu
Commented by saochan7k at 2012-03-21 21:24
JINさん、こんばんは^^
写真展楽しそうでうらやましいです!
写真展はほかの方の写真から刺激をもらい、
同じ趣味の方々とたくさん出会えるいいチャンスですよね^^

わんちゃんがかわいい♪
Commented by sho-m1228 at 2012-03-21 21:52
カワユスヾ(≧∇≦)
行くの楽しみです。
色々教えてくださいね。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-21 23:43
25日仕事になっちゃったんですよねぇ・・・
ちらっとだけでも行こうと思ってますけどぉ
Commented by limecafe at 2012-03-22 07:46
☆shuさん

モンテちゃん、写真撮られ慣れていました。
最後も帰りたくなさそうにしていましたよ~^^。

週末というのは・・・?
25日であれば1日いますので、お会いできると思います。
楽しみにしてま~す!
Commented by りこ at 2012-03-22 08:02 x
こんにちは!
行きたいな~、やっぱり。
25日は無理そうなので、24日時間取れたら行きます♪
Commented by limecafe at 2012-03-22 08:24
☆saochanさん

おはようございます。
初日、楽しかったですよ~!
みんなからたくさん刺激をいただきました^^。

25日もこのワンちゃん来てくれるかな~♪
楽しみです^^。
Commented by limecafe at 2012-03-22 12:18
☆shoさん

了解です!
楽しみにしていま~す^^。
Commented by limecafe at 2012-03-22 12:20
☆トールさん

近くということなので、ちょっとだけでも・・・。
待ってま~す!^^
Commented by limecafe at 2012-03-22 12:39
☆りこさん

こんにちは。
ぜひ、見に来てくださ~い!
ホントは、私が会場を案内できるといいんだけど・・・。
残念ですー!涙
Commented by fukuyuminia at 2012-03-23 00:12
JINさん、こんばんは☆
やっとここにお邪魔させていただくことができました!
バタバタしていてなかなか来れなくてごめんなさい(*_ _)人
モンテちゃん、いいアングルで撮られましたよね~!
ナイスショット!(^o^)
モンテちゃん、毎日来てくれてますよ♪
昨日は当番で今日は久々のお花撮影の後にギャラリーに行ったんですけど
昨日も今日も会えましたU^ェ^U
明日も来てくれるかな♪…私は明日は行けないんですけど(^^ゞ
25日にJINさん、みなさんにまたお会いするのを楽しみにしています♪
遅ればせながらリンクいただいて行きますね!
後ほどTBもさせていただきますのでよろしくお願いします(^o^)/
Commented by limecafe at 2012-03-23 07:54
☆fukuyuminiaさん

おはようございます。
いらっしゃいませ~!
モンテちゃん、毎日来てくれているんですね。
情報、ありがとうございます。
ブログ見てくれてるかな~という期待から、もう一枚出してみました^^。
25日、またお会いできるのを楽しみにしています!
←menuへ