窓からドワーフ

e0222506_054596.jpg


バラの花に囲まれた小人さん、何を見つめているのかな?
[PR]
by limecafe | 2012-03-18 23:03 | TOKYO | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2012-03-19 21:06
こんばんわ。
この写真すっごく好きです~(*^_^*)かわいいです♪
後ろのバラが良いですね♪

明日から写真展ですね。
頑張ってください(^^)わたし、もしかしたら25日行けるかもです!
Commented by seijitsuchan at 2012-03-19 21:32
こんばんは!
先週、風邪で4日間もダウンしてまい、今週が忙しくなり行けなくなってしまいました。非常に残念です!!
Commented by limecafe at 2012-03-20 10:46
☆amaneさん

こんにちは!
気に入っていただけて、うれしいです^^。
写真展、頑張ります!
ぜひぜひ、25日に来てください。
お待ちしてま~す♪^^
Commented by limecafe at 2012-03-20 10:51
☆seijitsuchanさん

こんにちは!
風邪、大丈夫ですか~?
もう治ったんでしょうか?
すごく残念ですが、お仕事頑張ってください!
また何かの機会にぜひ・・・^^。
←menuへ