外国人のお店選び

e0222506_23171958.jpg


まるで外国のような光景に、あわててシャッターを切りました。
もう一人、違う角度から撮っている人がいるとは、露知らず・・・^^。
[PR]
by limecafe | 2012-03-16 23:48 | TOKYO | Comments(6)
Commented by AMANEIROO at 2012-03-17 10:07
わーおしゃれ☆
ほんと外国みたいですね。
違う角度から撮っている人、、、誰だろう(笑)
Commented by limecafe at 2012-03-17 21:57
☆amaneさん

違う角度から撮っていたのは、
下町じゃなくて、氷じゃなくて、ゆきや・・・。
キャーーーッ!
Commented by sho-m1228 at 2012-03-17 22:10
キャーッてなんですか?(笑)

私が撮ったのと全然違いますね。
すごくおしゃれです。
やはり個性なんですね~。
Commented by limecafe at 2012-03-17 22:24
☆shoさん

秘密を話したら、スペシャルプレイスから
突き落とされるサスペンス風にしてみました。笑
この光景、チャンスタイム短かったから、
その時いた位置の違いでしょう^^。
Commented by sneijder10 at 2012-03-18 10:09
この辺、海外の方多いですよね~
こんないかした写真撮られているとは!^^
僕の場合、あわててシャッター切った写真は大体失敗してますwww
さすが、JINさんです・・・
キャーーーッ!(笑)
Commented by limecafe at 2012-03-19 08:11
☆sneijderさん

このキャーッ!って何ですか~?笑

海外風の写真は撮れますが、海外の写真はしばらく撮っていません。
私もヨーロッパ、行きたいなぁ~^^!
←menuへ