「麦丸」の入口

e0222506_0145992.jpg


そして、「麦丸」の店内へ戻っていく店員さん。

今日も千葉県東方沖で、震度5強の地震が発生しました。
銚子などで被害が出ています。
本当にいつどうなるかわからないですが、不安ばかりを募らせても仕方ありません。
前向きに出来ることをしていきましょう!


『写真展のご案内』
東日本大震災チャリティー写真展 「日の光ⅱ」 君へ、希望と勇気を照らしたい。
 [会期] 2012年3月20日(火・祝)~3月25日(日)11:00~18:00(最終日のみ~16:00)
 [会場] ギャラリー サロン ド フルール
         東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F
         03-5485-8748  
 [交通] 地下鉄表参道駅B1出口より徒歩2分
会場でポストカードを販売、その売上全額を義援金とさせていただきます。
私は、20日と25日、会場に行く予定です。
ぜひ、皆さん、遊びに来てください!
[PR]
by limecafe | 2012-03-14 23:57 | TOKYO | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2012-03-15 21:22
こんばんわ。
今日試験でした~。疲れました笑
地震ほんとこわいです。。揺れる度にびくびくしちゃいます。。
次は何の写真かな~。楽しみです。
Commented by limecafe at 2012-03-15 22:15
☆amaneさん

こんばんは!
おっ、試験ですか~。
いい結果が出ることをお祈りしています^^。
地震は、ほんとビビりますよね~。
なくなってくるといいのですが・・・。
次、どうしようかな~^^。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-15 23:48
神楽坂は看板とか店構え門構えが雰囲気あっていいですよね。
Commented by limecafe at 2012-03-16 07:59
☆shoさん

ホントですねぇ。
また、じっくり回りたいです^^。
スイーツめぐりで終わらないように、気を付けながら・・・。笑
←menuへ