神楽坂矢印の誘い

e0222506_139132.jpg


また、神楽坂散策に戻ります。
ちょっと面白い看板だなぁと思っていたら、赤い矢印に従って入っていく人がいました^^。
[PR]
by limecafe | 2012-03-12 19:07 | TOKYO | Comments(14)
Commented by WWMC at 2012-03-12 22:39
これは ほんにおもしろい!しかし、この矢印に従うとなんか
おどりながら歩いてしまいそうです・・・って、私だけ?shu
Commented by AMANEIROO at 2012-03-12 22:42
行けずに悲しかったですが、みなさんの写真で楽しみます(^^)
わー矢印いっぱい。知りたがりわたしは、たぶん全ての道を行ってしまいそうです笑
写真展、どちらにしても連絡しますね。楽しみです。
Commented by たーや at 2012-03-13 00:59 x
こんばんは♪
大阪寿司?どんなだろう。
↓ きっとこの通りに行けば着くのかな?
実に面白いです。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-13 02:26
こんなところあったんですね~

あの日、JINさんとおいらが見たもの、20倍くらい差がある気がします(笑)
写真展行こうと思ってます!
その節はよろしくお願いいたします♪
Commented by りこ at 2012-03-13 07:58 x
ここのお店のアイス、本当に美味しいので、次回は是非~♪
Commented by limecafe at 2012-03-13 08:06
☆shuさん

面白い矢印ですよね~!
みんなに協力してもらって、クルクル回ったり、
バク転しながら入っていくところを動画で撮ったら、
いいかもしれませんね^^。
Commented by limecafe at 2012-03-13 08:17
☆amaneさん

今回は残念でしたね~!
この日みんなは、雨と寒さでカフェ時間が長くなりました。
雨に強いamaneさんがいたらと思いました^^。
写真展、ご連絡お待ちしてま~す!
Commented by limecafe at 2012-03-13 12:26
☆たーやさん

こんにちは!
外にこんな吊り下げ式って、見ないですよね。
そして、この面白矢印・・・^^。
やっぱり、たーやさんが気になるのは大阪ですね。笑
Commented by limecafe at 2012-03-13 12:32
☆トールさん

おっ、またぁ~、ホスト並みの大袈裟発言ですね。笑
写真展、ぜひ見に来てください!
お待ちしてま~す^^。
Commented by limecafe at 2012-03-13 12:35
☆りこさん

ここって、どの矢印でしょう?
次回は、まんじゅうにアイスにこたえられませんなぁ~^^。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-13 20:24
モデルはうどんすきの騎士ですか?ww
次回はガレットも食べましょう(≧∀≦)
Commented by limecafe at 2012-03-13 20:55
☆shoさん

そのとおり!
うどんすきの騎士、たくさん撮りました~^^。
もう1枚くらい出そうかなぁ。
あっ、ガレットやクレープもありましたねぇ。
忘れてました~^^。
スイーツめぐり、実は大好きなんですよ~!笑
Commented by sneijder10 at 2012-03-13 22:50
ここでもかっwww
写真のアップは事務所通してからにしてください!^^

なんか松屋本店の矢印に指されているみたい(笑)
Commented by limecafe at 2012-03-14 08:24
☆sneijderさん

そうかっ、事務所は、松屋本店なんですねぇ。笑
では、掲載許可とるのに、その都度、神楽坂に行って、
美味しいスイーツを食べろってことですか~^^。
←menuへ