神楽坂の狸

e0222506_016468.jpg


今日は、神楽坂で撮影会。
お洒落なレストランや風情のある料理店がいっぱい。
まずは、入口にいた狸くんです。
[PR]
by limecafe | 2012-03-10 23:59 | TOKYO | Comments(14)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-11 01:12
トールです♪本日は色々お世話になりました♪
ニコン派になったら、色々よろしくお願いいたします(笑)

でもってリンクいただきましたああああああああ!
Commented by kirafune at 2012-03-11 09:40
神楽坂、大好きな町です。
これからのアップが楽しみ♪
入口の狸くん、愛嬌がありますね^^
思わずお店に入りたくなってしまいそうです。
Commented by limecafe at 2012-03-11 12:27
☆トールさん

昨日は、お疲れ様でした~!
D800、ぜひ買ってくださいねぇ。
こちらもリンクいただきました^^。
Commented by limecafe at 2012-03-11 12:49
☆kirafuneさん

どのお店もオシャレな看板だったり、雰囲気のある入口だったりするので、
その誘惑になびいていたら、大変なことになっちゃいますね。笑
kirafuneさんは、いろんなお店に行かれていることと思われますが・・・^^。
Commented by sho-m1228 at 2012-03-11 15:03
昨日はお世話なりました(*^o^*)
たぬちゃんどこにいたんですか?
気付かなかったです。

王子とりこさんの会話じゃないですが、
やはり見えてるものは人それぞれ違うんですね~(笑)
Commented by sneijder10 at 2012-03-11 20:43
昨日はお疲れ様でした~
狸、チョー愛くるしいですねw
じっくり撮られるJINさんの撮影スタイル勉強になります。
次は来月でしょうか?またよろしくお願いします!
Commented by ミト at 2012-03-11 20:55 x
お疲れ様です^^
まさかのカメラ3台装備とは思いませんでした・・・
しかも昼間の天気悪い中撮りに行かれたし・・・
僕含むあの3人はJINさんを見習わないといけないようです(笑)

写真楽しみにしてます♪
Commented by りこ at 2012-03-11 22:02 x
わー、可愛い♪
さっすが、次長!

あ!昨日はお疲れ様でした。

いっぱい写真撮れましたね~。
って、あれ?ミトさんの“あの3人”って、もしかして私も入っているんでしょうか・・・?
Commented by limecafe at 2012-03-12 08:20
☆shoさん

お疲れ様でした~!
たぬちゃん、shoさんも前を通ってると思うけど・・・。
興味のない動物なのかな?
人によって見えるものが違うの、
各ブログを回るとよくわかります^^。
撮り方も違うし、面白いです!
Commented by limecafe at 2012-03-12 18:54
☆sneijderさん

お疲れ様でした~!
sneijderさんも梅の撮影など、
結構じっくり撮ってましたよ~。
今後のUPも楽しみにしています!
そして、次回もまたよろしくお願いしま~す^^。
Commented by limecafe at 2012-03-12 19:04
☆ミトさん

お疲れ様でした~!
結局、主に使ったカメラは1台でしたよ~。
ミトさんの方が2台、使っていたのでは・・・^^。
要は、楽しく撮影会ができればいいと思います。
私は撮るのが一番楽しいんです。笑
Commented by limecafe at 2012-03-12 19:20
☆りこさん

お疲れ様でした~!
"あの3人”で、有意義な時間を過ごしたと聞いてますよ~^^。
それはそれで良かったと思います。
みんな、りこさんのことを、いろんな意味で心配しています。笑
Commented by fiat_lux at 2012-03-12 22:45
JINさん、こんばんは。
先日は写真展のお越し頂きありがとうございました。
いろいろとお話し伺えてたのしいひとときでした。
JINさんが参加される写真展の葉書も、アッと言う間になくなりましたよ!
Commented by limecafe at 2012-03-13 08:27
☆fiatさん

おはようございます。
写真展では、ステキな写真と解説、
楽しいひとときでした^^。
そして、宣伝にもご協力いただき、
ありがとうございました!
←menuへ