和紙の雛人形

e0222506_015336.jpg


今回見た中で最も変り種だったのが、この和紙で作られた雛人形。
[PR]
by limecafe | 2012-03-08 23:55 | CHIBA | Comments(6)
Commented by wwmc at 2012-03-09 08:20
和の色も、こういうふうにして撮ってもらえるととてもポップで
元気よくみえますね。小生も、
日の光iiにおじゃましたく思ってます。JINさんにもお会いできますかね。
shu
Commented by kirafune at 2012-03-09 09:26
色彩のバランスが素敵ですね。
この作品のポストカードがあったら、買ってしまうと思います。
Commented by りん at 2012-03-09 21:39 x
和紙で作られているんですか!
なるほど着物の風合いがいいですね〜^^
やさしい表情も印象的です。
こちらは五人囃子のようですが、
お内裏様や三人官女なども全て和紙だったんでしょうね^^
Commented by limecafe at 2012-03-10 00:03
☆shuさん

写真展、お待ちしてますよ~!
いつ来られるのですか?
再会を楽しみにしていま~す^^。
Commented by limecafe at 2012-03-10 08:31
☆kirafuneさん

雛人形は、バックが赤になるので鮮やかですよねぇ。
とりあえず、ポストカードにプリントしてみます^^。
Commented by limecafe at 2012-03-10 08:35
☆りんさん

そうなんです。
素晴らしい作品でした^^。
お内裏様も三人官女もいましたよー。
でも、撮りやすいのが、五人囃子だったんです^^。
←menuへ