官女と桃の木

e0222506_23151091.jpg


「ジャックと豆の木」を意識したタイトル。
しかし、撮影の時からこのテーマを思いついていたら、違う写真になっていたかも・・・^^。
[PR]
by limecafe | 2012-03-06 23:02 | CHIBA | Comments(6)
Commented by sho-m1228 at 2012-03-07 01:51
かわいいですね~!
お雛様買ったらお嫁にいけますか?(笑)
Commented by seijitsuchan at 2012-03-07 12:18
写真展!
時間見つけて、行こうかしら。

Commented by limecafe at 2012-03-07 12:45
☆shoさん

すごく強引な質問ですねぇ^^。
オシャレなカフェで、これをテーマに話しますか~?笑
Commented by limecafe at 2012-03-07 12:51
☆seijitsuchanさん

ぜひ、写真展見に来てください!
お会いできるのを楽しみにしています^^。
20日と25日、在廊予定です。
予定が決まったら、時間を書き込んでいただければ
必ずいるようにしますので・・・。
Commented by たーや at 2012-03-08 00:28 x
こんばんは♪
官女、、、三人官女だ!
今気付いた。縁のないイベントだけに、掘り下げたい(笑
Commented by limecafe at 2012-03-08 07:44
☆たーやさん

おはようございます。
関西では、ないですか~?
スキーの方が忙しいですかねぇ^^。
かわいい人形がいっぱいでしたよ~。

お会いできるのは、たぶん25日ですね。
よろしくお願いします!^^
←menuへ