大学生の漢字

e0222506_043061.jpg


湯島聖堂内に「大学生の漢字2011」の書2枚が、飾ってありました。
[PR]
by limecafe | 2012-02-22 23:58 | TOKYO | Comments(4)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-23 10:02
奥の丸窓は悟りの窓でしょうか、うちにも作ろうかな(どうやって?)

書道いいですね!
紙に思いっきり書きたいように書いたら、気持ち良さそうですね。
Commented by seijitsuchan at 2012-02-23 18:04
味がありますね!
いつも素敵なものに出逢える事が、素敵です。

皆が見過ごしてしまう事に、きちんと目がいくんでしょうね。
Commented by limecafe at 2012-02-24 07:58
☆shoさん

丸窓なくても、今の境遇の中で、
すでに悟りを開いていらっしゃるのでは・・・^^。
女子カメラ風フォトはあきらめて、
書道ガールズになりますか~。笑
Commented by limecafe at 2012-02-24 08:15
☆seijitsuchanさん

そうですねぇ~。
素敵なものとの出会い、大切にしたいです。
今までたくさん見逃してきましたから~^^。
←menuへ