西陽を浴びる女性

e0222506_2272228.jpg


湯島聖堂で、かなり精力的に写真を撮っていた女性。
その後、ここで西陽を浴びながら、しばし携帯を打っていました。
誰かに撮りたての写真を送信していたのかな?^^
[PR]
by limecafe | 2012-02-20 22:13 | TOKYO | Comments(4)
Commented by ミト at 2012-02-20 23:36 x
素敵な縦写真の連続ですね^^
撮りたての写真っていい言葉です!
Commented by limecafe at 2012-02-21 07:46
☆ミトさん

もぎたてとか、しぼりたてとかのイメージかな^^。
ミトさんも撮りたての写真、バンバンUPしてますよね~。
そのスピード感、うらやましいです!
Commented by WWMC at 2012-02-21 08:07
う〜ん 今回のシリーズはみんな斜光線がかなり素敵ですね!
私もカメラで撮りまくったあと、帰りがけにあわてて携帯取り出して、
待受けPhotoの撮影をしたりします。忘れることの方が多いけど。
Commented by limecafe at 2012-02-22 07:50
☆shuさん

携帯やスマホで写真を撮る方、すごく多いですよね~。
私は、そういう撮影は全くの初心者です。
カメラマンだからとか言って、スマホを渡されても、
どうすればいいの~?って感じになってしまいます^^。
←menuへ