湯島天神オレンジの梅

e0222506_112484.jpg


湯島天神ホームページ情報
2月15日現在の梅開花状況・・・咲き始め、つぼみ
[PR]
by limecafe | 2012-02-18 01:14 | TOKYO | Comments(10)
Commented by TOMOWL at 2012-02-18 01:27 x
最近はストックから寺社とかエントリーしてます。

灯りの雰囲気が良いですね。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-18 01:37
かっこいい!
こういうジャパン大好きです(*´▽`)
Commented by ふじこ at 2012-02-18 13:19 x
梅の紋がかわいい♪
Commented by kirafune at 2012-02-18 18:29
こんばんは!
夜の湯島天神はまだ行ったことがないです。
明かりが灯り、梅の香りがする天神さまも風情がありますね。
Commented by sakura at 2012-02-18 18:59 x
こんにちは♪

梅模様が湯島天神らしいですね~^^
そろそろ梅が咲き始めて、大勢の人で混む季節ですね。
私もその昔、絵馬に願い事を書いて下げた事が・・(^^)v


Commented by limecafe at 2012-02-18 23:24
☆TOMOWLさん

寺社は、いい被写体がたくさんありますよね~^^。
コメント、ありがとうございます!
Commented by limecafe at 2012-02-18 23:56
☆shoさん

こういうジャパンって、どういうジャパン・・・?
よくわかんないけど、かっこいい&大好きは、大好物です^^。
Commented by limecafe at 2012-02-19 00:03
☆ふじこさん

梅の紋、オレンジの色合いが気に入りました^^。
Commented by limecafe at 2012-02-19 20:06
☆kirafuneさん

こんばんは!
梅はこれから見頃ですね。
kirafuneさん、どちらで香りを楽しまれるのでしょう^^?
Commented by limecafe at 2012-02-19 20:24
☆sakuraさん

こんばんは!
湯島天神の梅、満開になったら、
ステキだろうなぁと思いました。
絵馬って、合格祈願も恋愛成就も、
純粋な気持ちでいいですよね!^^
←menuへ