湯島天神合格祈願

e0222506_2357516.jpg


都営新宿線岩本町駅で降り、 ぶらぶらと写真を撮りながら歩いていく・・・。
そして、たどり着いたのが、この湯島天神。
ふくれ上がる合格祈願の絵馬。
途切れることなく訪れる人・ひと・ヒト・・・。
この時期ならではの独特の緊張感が、そこにありました。
[PR]
by limecafe | 2012-02-16 00:28 | TOKYO | Comments(8)
Commented by AMANEIROO at 2012-02-16 08:29
わーたくさんの絵馬!
みんなの願いがたくさんですね(*^_^*)
この前図書館に行ったら、受験生いっぱいでした~。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-16 13:50
梅もう咲いてました?
Commented by limecafe at 2012-02-16 18:58
☆amaneさん

横位置だったら、もっと凄い量だとわか すが・・・。
受験生本人に、心の中で「頑張って~!」と応援。
そして、家族の真剣な祈願、圧倒されました~。
Commented by limecafe at 2012-02-16 19:07
☆shoさん

行ったのが1月末だったので、梅は全くでした。
奥に写っている木が梅ですよね~。
今はどうなってるかなぁ~?
shoさん、ぜひ行って写真撮って来てくださいね~^^!
Commented by りこ at 2012-02-16 21:03 x
こんにちは~

絵馬に願いを!ってもう何年もしてないです。
なんだか純粋な雰囲気いいですね~
Commented by りん at 2012-02-17 01:00 x
こんばんは!
わ、すごい数の絵馬ですね!
みんなの願いがたくさん込められてますね〜!
絵馬を結ぶ人、絵馬に願いを書く人の
対比された構図が面白いです^^
Commented by limecafe at 2012-02-17 12:58
☆りこさん

こんにちは!
絵馬に純粋な願いを、久しぶりにいかがですか~?
神社はここじゃない方がいいかな・・・^^。
Commented by limecafe at 2012-02-17 13:05
☆りんさん

こんにちは!
構図をそのように言ってもらえて、うれしいです。
何枚かのうちから、これを選んだ甲斐がありました^^。
←menuへ