バイクで隠れたつもりの太陽

e0222506_11114987.jpg


メンバーの最後方から、目に留まった光景を撮影していく・・・。
シャイでかわいい太陽に、ほっこりしました~^^。
[PR]
by limecafe | 2012-02-06 00:36 | TOKYO | Comments(10)
Commented by kirafune at 2012-02-06 00:41
これは凄い!
構図と色遣いが絶妙です。
思わず、拍手しましたっ^^
Commented by limecafe at 2012-02-06 07:55
☆kirafuneさん

盛大な拍手、ありがとうございます。笑
インパクトのある絵で、引き寄せられました。
見てると、なんか楽しくなってきます^^。
Commented by AMANEIROO at 2012-02-06 10:57
アートっぽいお写真で素敵ですね(*^_^*)
この絵かわいい~。
Commented by りこ at 2012-02-06 20:29 x
次長、いつも殿を勤める重要ミッションに就いていらっしゃると思ったら、こんな面白可笑しいモノ撮られていたんですね~!
Commented by cafeo0oryo at 2012-02-06 23:46 x
ご無沙汰です。
連絡頂いてたのに連絡せずにすいませんでした。。。
久しぶりに覗きましたが、さすが!オシャレな写真がずらりと並んでますね☆
私には撮れないものばかり。
また新たにブログ開設したのでまた良かったら仲良くしてください。
次はSeesaaです。笑
Commented by limecafe at 2012-02-07 07:55
☆amaneさん

この絵、いいですよねぇ。
誰がどういう経緯で描いたのか?
知りたくなります・・・^^。
Commented by limecafe at 2012-02-07 07:58
☆りこさん

そう、いつも殿から面白いものを狙ってます!
コメディアンとしてしっかり活躍してくださいねぇ^^。
Commented by limecafe at 2012-02-07 08:04
☆cafeo0oryoさん

お久しぶりです!
新しいブログ開設、おめでとうございます。
思ったより早い復活、うれしいです^^。
また、よろしくお願いしま~す♪
Commented by teko-0411 at 2012-02-10 22:55
JINさん、こんばんは!

これは、タイトルも視点も面白い一枚ですね!
雲母舟さん同様、私も拍手喝采でした!(笑)
Commented by limecafe at 2012-02-11 10:27
☆tekoさん

このバイク、定位置なのか?、たまたまなのか?
いいところに止まっていました。
拍手さらに盛大に・・・^^、ありがとうございます。笑
←menuへ