Ailaに斜光

e0222506_251547.jpg


このお店、いい感じだったので近づいていくと、ちょうど風で看板が倒れてしまいました。
店員が出てきて、私たちが倒したかのようなタイミングに、あわてて釈明・・・。
なんか笑えました^^。
結局許可をもらった感じになったので、思い切り撮影^^。

「Aila」 フレンチコロニアルレストラン
東京都渋谷区恵比寿南1-16-3
食事してないけど、チェックしたら平日ランチとか良さそう・・・。
お近くの方は、ぜひ!
[PR]
by limecafe | 2012-02-05 07:35 | TOKYO | Comments(14)
Commented by sneijder10 at 2012-02-05 11:07
ここ、よさそうなお店でしたね♪
フレンチレストランの中ではさすがに写真撮れないけど~^^
Commented by sho-m1228 at 2012-02-05 11:52
美しい・・・
JINさんはこういうおしゃれな写真が得意なんですね。
Commented by AMANEIROO at 2012-02-05 18:37
ほんとだ☆おしゃれですね(*^_^*)
思わず入りたくなりますね☆
Commented by りん at 2012-02-05 19:03 x
こんばんは!
こちらもステキな感じのお店ですね〜
てっきり入られたのかと思ったら、そんな出来事があったのですね(笑)
お店の文字(?と言っていいかな)がシンプルでオシャレな感じ、
手前のグリーンの色味とも合ってますね。落ちついたトーンで^^
夜になると、ポッとこの灯りが付くのかな?
それもまたよさそうですね〜!
Commented by ミト at 2012-02-05 21:19 x
なんという雰囲気・・・。
あのとき数名くらいあたふたしてたのに(笑)。

今日の写真、このお店で使っていただけるんじゃないですか?
Commented by limecafe at 2012-02-05 23:52
☆スナさん

そう、そんな勇気ないですねぇ!
でも、12展メンバーの中には撮っちゃう人いるかも・・・^^。
Commented by limecafe at 2012-02-05 23:57
☆shoさん

美しい・・・と言っていただけるとは・・・^^。
この写真、意外に評判いいのでビックリしてま~す!
Commented by limecafe at 2012-02-06 00:00
☆AMANEさん

平日ランチ、いいですよー(*^_^*)
行動範囲に入っていれば、ぜひ!
Commented by limecafe at 2012-02-06 00:14
☆りんさん

こんばんは!
お店ステキだったので、
図々しく撮っちゃいました^^。
出てきた店員さんもいい感じでしたぁ~。
夜灯りが付くと、またいい感じでしょうねぇ!
Commented by limecafe at 2012-02-06 00:24
☆ミトさん

後ろめたいことはないし、
逆に撮影許可とれてラッキーって感じでした^^。
お店で使ってもらえるなら、もう一度撮りに行きま~す!
Commented by ネコ(↑) at 2012-02-06 02:59 x
共犯者がきましたよ(^∀^

あの後、こんな落ち着いたオシャレな一枚が撮れるとはさすがです(・∀・)
あたしゃソッコー場を離れるのに一生懸命であって無実なのにピンポンダッシュする小学生の気分でしたorz
Commented by limecafe at 2012-02-06 08:15
☆ネコ(↑)さん

おっ、またまた、ありがとうございます!
いや~大活躍ですね^^。
もしかして、超魔術とか使っていたのでは・・・。
それで風を起こして倒してしまい、焦ったとか・・・^^。

冗談はさておき、お忙しいことと思いますが、体調は大丈夫ですか~。
またリフレッシュしに出かけましょう!
ネタつくる人が必要なんですよ~^^。
Commented by Worldx at 2012-02-08 12:05 x
素敵ですね
4月から職場が渋谷なので
ちゃれんじしてみよー
Commented by limecafe at 2012-02-08 12:32
☆worldxさん

コメント、ありがとうございます。
渋谷、転勤ですか~?
いいですねぇ。
このお店行かれたら、ぜひ感想聞かせてくださいね^^。
←menuへ