自転車好きの仲間たち

e0222506_21113024.jpg


ブラブラ歩きながら、思い思いの被写体を撮影する仲間たち。
後方から見ていると、自転車に反応する割合が高いなぁと感じました。
それは、**(*)さんが参加したからかな・・・?
[PR]
by limecafe | 2012-02-04 00:01 | TOKYO | Comments(16)
Commented by you-15 at 2012-02-04 00:17
こんばんは。
右上のカメラ構えてる方も帽子被ってる方もかっこいいです^^
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ☆
Commented by ミト at 2012-02-04 07:13 x
写真とロゴとてもあってますね!オシャレだ!
**(*)さんの自転車への反応速度はすごかったです^^
Commented by limecafe at 2012-02-04 08:02
☆youさん

楽しくやってますよ~。
東京に来る際は、ぜひお声かけくださいね!
カッコイイ被写体になってほしいです^^。
Commented by limecafe at 2012-02-04 08:18
☆ミトさん

そうですね~。
みんな、**(*)さんに触発されて撮っていた感じ・・・^^。
そういう意味でも、いい被写体がいっぱいある街を歩いたと思います。
Commented by kirafune at 2012-02-04 09:30
帽子の方が入っているのがいいですね。
マグリットの絵のようにも見えました。
物語が動き出しそうです。
Commented by sneijder10 at 2012-02-04 11:01
「俺の獲物なのに・・・」って、
**(*)さんに恨めしそうに見られてる感じがしますw
Commented by AMANEIROO at 2012-02-04 18:45
このお二人は!!笑
そんな二人を見つめるjinさんの写真とっても好きです♪笑
撮影散歩、楽しそうでいいなぁ(*^_^*)
Commented by ふじこ at 2012-02-04 22:07 x
あ!わたし、いち早くこれと似た写メ見ましたよ!
「こんなことしてる人がいて遅刻します」という内容のメールでした(笑)
Commented by **(*) at 2012-02-05 04:22 x
「普段自転車を撮ってる人が、自分より先に自転車を撮ってる人を見ているところを撮る」という背徳感(^∀^
from被写体♪
Commented by りこ at 2012-02-05 18:36 x
あ!この人達がこんなコトしてたから、待ち合わせ遅刻したんだ!
証拠写真ですね☆

↓のカフェの写真達とってもオシャレですね❤
アナログカフェ面白くって、待った(?)甲斐ありましたね~
Commented by limecafe at 2012-02-05 23:07
☆kirafuneさん

そうなんです!
この方がこの写真のミソなんです。
物語、ありますよ~^^。
Commented by limecafe at 2012-02-05 23:11
☆スナさん

そう、そんなイメージで撮ってみました!
帽子をかぶった**(*)さんでなければ、
成立しない写真ですよね^^。
Commented by limecafe at 2012-02-05 23:23
☆amaneさん

**(*) さんが動かないように祈りながら、
焦ってナントカ1枚撮影・・・。
やっぱりすぐに、彼は動き出してしまいました^^。
Commented by limecafe at 2012-02-05 23:27
☆ふじこさん

そう、東伏見遅れることが、ここで明らかに・・・。
その時の、それぞれの行動も明らかに・・・^^。
Commented by limecafe at 2012-02-05 23:40
☆**(*)さん

主人公、ありがとうございます!
よくぞ、数秒、動き出しを押さえてくれましたぁ^^。
Commented by limecafe at 2012-02-05 23:47
☆りこさん

アナログカフェ、セレクトしてくれて、ありがとう!
ここで、よかったですね。
時間調整の撮影散歩も面白かったし・・・^^。
←menuへ