浅草寺本堂の大提灯

e0222506_031942.jpg


浅草寺は、この日23時までライトアップしていました。
この写真は、まさにそのライトが消える直前のカット。

今回の撮影会、これで 「THE END」 です^^。
[PR]
by limecafe | 2012-01-21 00:45 | TOKYO | Comments(12)
Commented by AMANEIROO at 2012-01-21 11:11
迫力あって良いですね。
夜の浅草も素敵なんだろうな。
よし、近々行ってきます(笑)
Commented by りこ at 2012-01-21 12:33 x
わ!大迫力!
カッコイイですね~❤

え・・・!?
もう終わっちゃうのですか・・・?残念・・・。

でも、皆さんの下町写真見るの超楽しかったです♪
撮影会も新年会も!
また是非行きましょう~
Commented by limecafe at 2012-01-21 12:59
☆AMANEさん

おっ、決めましたね!
浅草やスカイツリーの写真、楽しみにしていますよ~^^。
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:36
えっ、終わりですか?
残念です。

過去のエントリーの逆さスカイツリーもいいですね!(^0^)
Commented at 2012-01-21 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2012-01-21 21:23
JINさん、やっぱり、上手いなあ。
浅草観光案内の表紙になる作品ですね。
ライトが消える直前という瞬間が
切なく、そして、かっちょいい。
Commented by limecafe at 2012-01-21 21:39
☆りこさん

残念コール、ありがとうございます。
カン違いして、コンサートでアンコールを受ける歌手の気分に
なっちゃいましたよー^^。

えっ、また新年会ですかー?
何回やるの~^^。
あくまでも撮影会メイン^^で、
ぜひ、また行きましょうね!
Commented by limecafe at 2012-01-21 21:44
☆shoさん

おっと、連続残念コール、ありがとうございます。
またまた、カン違いしてしまいますよー^^。

過去の写真まで見ていただき、Thank you!で~す!
Commented by limecafe at 2012-01-21 21:47
☆鍵コメ17:48さん

ありがとうございます。
後ほど伺います!
Commented by limecafe at 2012-01-21 22:30
☆kirafuneさん

あ~、kirafuneさんが観光協会の理事長だったら
良かったのに・・・^^。
ライト、いきなり消えたのでビックリしました。
シャッター切るのが10秒遅かったら、
撮れてなかった一枚です^^。
Commented by saochan7k at 2012-01-21 23:05
こんばんは~☆
ラストですか!?
これがかの有名な^^
テレビでよく見ますもんね♪
さすがJINさんおしゃれな切り取り方です^^
Commented by limecafe at 2012-01-22 00:56
☆saochanさん

こんばんは!
残念コールがなかったので、違う写真UPしちゃいました^^。
テレビで・・・ということは、
実際浅草に行ったことはないんですねぇ。
和なところより、欧風な街が好みなのかな~?^^
←menuへ