浅草だじゃれ看板

e0222506_2244925.jpg


東京スカイツリーを撮り終え、電車で浅草へ移動。
夕闇の中、光りを放つ面白い看板が、目に飛び込んできました。
[PR]
by limecafe | 2012-01-20 00:03 | TOKYO | Comments(8)
Commented by kirafune at 2012-01-20 07:34
JINさん、おはようございます!

朝からなんですが、
はだかつながりで^^
TBさせてください。
浅草は面白い町ですね♪
Commented by limecafe at 2012-01-20 08:06
☆kirafuneさん

おはようございます。
こちらもTBさせていただきました。
朝から裸のお付き合い、うれしいです^^!
裸の大将は、まんまと術中にはまったみたいですねぇ。
もしかして、この田っぼれしてるのが大将‥?、だったりして^^。
Commented by teko-0411 at 2012-01-20 20:57
JINさん、こんばんは。

やっと、ちょっと仕事が落ち着きつつあり、こちらへお邪魔できました!嬉しい!
JINさんも先週あたりお忙しかったとのことでしたが、状況は落ち着かれましたか?

下のエントリーは、JINさんのストーリーが面白い!
真っ黒な小枝が魔の手に見えてくるから不思議!

そして、浅草の看板。
このダジャレを見て、雲母舟さんが思い浮かんだのは私だけじゃないはずです!(←雲母舟さん、ごめんなさい!笑)
Commented by limecafe at 2012-01-21 07:55
☆tekoさん

お疲れ様です!
多分、お忙しいのかなと心配しておりました。
また、遊びに来ていただけるようになり、嬉しいです^^。
こちらもなんとか落ち着いてきました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

ストーリーは、kirafuneさんを意識して作ってみました^^。
ダジャレ看板もそういう下町の土壌があって、
kirafuneさんが生まれたのかなと勝手に解釈したりして・・・。
kirafuneさん、ゴメンナサイ^^。
これからもたまには面白いストーリー、UPできるよう頑張りますねぇ♪
Commented by kirafune at 2012-01-21 10:34
あはは~^^
JINさん、tekoちゃん、
PCを前にして笑っちゃいました。
宴会部長の異名をとる私としましては、
「はだかで田っぱれ、田っぽれ」を
宴会芸のひとつに、加えさせていただきたい。
JINさん、ヒントをありがとうございました。
また、これからもお願いします♪
Commented by AMANEIROO at 2012-01-21 11:10
あははー♪
浅草っておもしろいですね(笑)
久しぶりに行きたいなぁ。
Commented by limecafe at 2012-01-21 12:52
☆kirafuneさん

いきなり笑っていただけて、良かったです^^!
私達はダジャレの発想なんかをイメージしていたんですが、
そんな宴会芸まで・・・、恐れ入りまする。
いつか、ぜひ見せていただきたいなぁ~^^。
そんな機会、楽しみにしていまーす!
Commented by limecafe at 2012-01-21 12:56
☆AMANEさん

おっ、構想が広がっていますね♪
どんなイメージか、興味深々です^^。
←menuへ