スカイツリーに迫る魔の木

e0222506_21131063.jpg


ファンタジーの世界の魔物なのか、それとも宇宙生物なのか・・・。
東京スカイツリーに襲いかかる木の化け物。
ガードのため電線を張ったが、果たしてスカイツリーを守れるのか?
[PR]
by limecafe | 2012-01-19 00:01 | TOKYO | Comments(14)
Commented by sho-m1228 at 2012-01-19 00:44
素敵です!
Commented by sneijder10 at 2012-01-19 07:49
んー、朝から唸ってしまいました。
これもマジでかっこいいっすねー

#フォントもかわいい^^
Commented by kirafune at 2012-01-19 08:54
これはまた面白い視点ですね。
魔の手が迫ってきて怖いf^_^;
電線がこれ程絵になる町もそうはないです。
下町風景、いつまでも消えないで欲しいなと思わせるお写真でした。
Commented by AMANEIROO at 2012-01-19 11:32
想像が膨らむ素敵な写真ですね☆
ほんとファンタジックで、木が生きてるみたいです。
すごいなぁ。
Commented by wwmc at 2012-01-19 12:32
ううむ、、、中つ国に忍び寄る魔の手じゃな...とか言うてね(^^)
Sツリーのくっきり感がきもちいい写真です。shu
Commented by ooxo_web at 2012-01-19 14:22
わかりやすくて、カッコイイ写真ですね!!!!
木とか好きっす!
Commented by limecafe at 2012-01-19 18:29
☆SHOさん

ありがとうございます!(一言返し^^)
Commented by limecafe at 2012-01-19 18:38
☆sneijderさん

フォントまで褒めていただいたのは、初めてかも・・・。
一応、写真に合ったフォントを選んでるつもりなので、
すごくうれしいです^^。
Commented by limecafe at 2012-01-19 18:47
☆kirafuneさん

木が面白い形だったのと、電線がうまい具合に間にあったので、
kirafuneさんを見習って、ストーリーを作ってみました^^。
このパターン、増やしていけるよう頑張ります!

下町風景、いいですよねぇ~^^。
Commented by limecafe at 2012-01-19 21:38
☆AMANEさん

うれしいコメント、ありがとうございます^^。
想像、いっぱい膨らませて、スカイツリー撮りに来てくださ~い!
Commented by limecafe at 2012-01-19 22:10
☆shuさん

さすが、「ふたつの塔」というタイトル付けただけありますねぇ^^。
shuさんのSツリーもきもちいいですよー!
Commented by limecafe at 2012-01-19 22:30
☆ooxoさん

「カッコイイ」、うれしっす!

>木とか好きっす!
「美女とか」が省略されてますかー?^^
Commented by りん at 2012-01-20 21:31 x
こんばんはー!
12展の仲間と撮影会をされたのですね!
楽しそう〜^^
本当に、ちょっとコワイ感じの樹のシルエット
スカイツリーに忍び寄る悪の手に見えます!
JINさんが電線張っちゃったんですか〜すごいです(笑)
いつもながら、JINさんのシルエットのお写真
かっこいいですね〜^^
Commented by limecafe at 2012-01-21 12:28
☆りんさん

おはようございます。
そうなんです。楽しく撮影会できました!
スカイツリーは今のところ電線張って、防戦しています^^。
しかし、少しずつ忍び寄る魔の木、魔の手・・・。
スカイツリーを守らねば!?
正義のヒーローは現れるのか?
なんちゃって・・・(笑)
←menuへ