銭湯と開発

e0222506_10271874.jpg


銭湯のちょうど真上に見えた建設機械・・・。
スカイツリーが営業を開始する注目のスポットで、この銭湯の行く末がちょっと気になりました。
[PR]
by limecafe | 2012-01-18 00:01 | TOKYO | Comments(10)
Commented by ふじこ at 2012-01-18 04:13 x
わー!わたし銭湯しか見てませんでした
うしろにこんなのが見えてたんですね~
同じ所歩いてるのに全然違うとこ見てたりして
みんなと撮るお散歩写真って楽しいですね♪
Commented by AMANEIROO at 2012-01-18 10:39
素敵な構図ですっ!
わたしスカイツリーまだ見た事ないので見に行きたいなぁ☆
カメラ散歩良いですね♪
Commented by saochan7k at 2012-01-18 21:18
いい佇まいの銭湯ですね^^
でも後ろに見えているモダンな建物。
面白い1枚です^^
カメラ散歩うらやましいです~。
地方住民はちょっと寂しいです^^;
いつか参加させてもらいたいです~^^
Commented by sneijder10 at 2012-01-18 22:56
あーこれすごくいいですね。
なんていうか被写体頼みじゃないところが。(笑)

僕、こんな感じで街並みを撮りたいんですけど、
なんか平凡になっちゃいます。。。
なにが違うんだろうっていつも考えるんですけど、答えは出ません。
Commented by limecafe at 2012-01-18 23:17
☆ふじこさん

この銭湯も確かみんなスルーでしたね^^。
みんなと行くお散歩撮影も楽しいし、
こういう感じでみんながUPし合うのも面白いです。
2倍楽しめる感じです^^。
Commented by limecafe at 2012-01-18 23:24
☆AMANEさん

おっと、まだ見てないんですかー。
専属モデルさんを連れて、撮影会いかがですか?
その際はぜひお声かけくださ~い^^。
カメラ散歩、楽しいですよ~ん♪
Commented by りこ at 2012-01-18 23:27 x
曳舟湯いいですね、やっぱり♪
開いてないの残念でしたが、次長のセンスの良さで素敵過ぎる写真に・・・!
Commented by limecafe at 2012-01-18 23:35
☆saochanさん

コメント、ありがとうございます!
カメラ女子会もうらやましいですが、
みんなでカメラ散歩も楽しいですよー。
東京に来る予定ができたら、連絡してくださいねぇ。
直ちにみんなを招集します!
そんな撮影会ができることを楽しみにしています^^。
Commented by limecafe at 2012-01-18 23:43
☆sneijderさん

ありがとうございます!
感性とか好みとかがあって、それぞれ撮る写真が違ってくる・・・。
私も撮りたくても撮れない写真ってある感じがします。
なんか面白いですよねぇ、写真って^^。
Commented by limecafe at 2012-01-18 23:56
☆りこさん

そう、開いてなくて、みんな諦めた感じでしたね。
せっかく教えてもらったので、ナントカ撮ろうと粘りました^^!
次の機会には、営業中の雰囲気も撮りたいですね。
←menuへ