向島の黒い影

e0222506_23242712.jpg


ぶらぶらと撮影ポイントを探し歩く二人、だ~れだぁ^^。
なんか、宇宙からの使者のよう・・・。
[PR]
by limecafe | 2012-01-17 00:01 | TOKYO | Comments(14)
Commented by ふじこ at 2012-01-17 00:39 x
宇宙からの使者・・・
友好的だと良いですね(^ω^)フフ♪
Commented by kirafune at 2012-01-17 07:34
多分、土星人です^^
向島散策、楽しいですね。
また行きたくなりました。
Commented by wwmc at 2012-01-17 08:25
いいですね! 私も、一度、ぜひ行ってみたい街のひとつなんです。
向島にその人が行くと「お嬢が来た」と、置屋の女将さんや芸妓さん
連がわんさか集まってくる、という伝説の女性を昔からよく知っています。
残念ながら、もう高齢でちょっとお元気がないのですが・・・
シリーズ楽しみに拝見します。shu
Commented by limecafe at 2012-01-17 11:20
☆ふじこさん

宇宙からの使者、下町を写真に記録して戻っていったみたいですね。
良好な友好関係には、まだまだこれから交流を重ねないと難しいみたい・・・^^。
Commented at 2012-01-17 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by limecafe at 2012-01-17 12:08
☆shuさん

さすが顔が広いんですね~^^。
そんな伝説的な方がお知り合いなら、
ぜひ、また東京遠征に来てください!
散策写真、まだまだ続きます。
ぜひ、これからも見てくださいね~^^。
Commented by ooxo_web at 2012-01-17 14:22
だれなんだぁ〜〜〜〜ぷぺぽっ
Commented by sneijder10 at 2012-01-17 21:40
怖いよー怖いよー
黒い影が怖いよぅ

あ、知ってる人達ですね?(笑)
Commented by ミト at 2012-01-17 22:35 x
そうか宇宙人だったのか(笑)
Commented by りこ at 2012-01-17 23:19 x
えっと、この清楚かつ可憐な後ろ姿の方達は、どなたでしょうかね~?
Commented by limecafe at 2012-01-17 23:25
☆ooxoさん

土星人ですよー^^!
Commented by limecafe at 2012-01-17 23:26
☆スナさん

知ってる人達が怖いわけではないよねぇ^^。
Commented by limecafe at 2012-01-17 23:28
☆ミトさん

おっと、納得しちゃったね~^^。
Commented by limecafe at 2012-01-17 23:50
☆りこさん

清楚かつ可憐な土星人です^^。
多分、地球侵略は考えていないよう・・・。
写真を撮るのは好きだが、撮られるのは嫌いみたいです^^。
←menuへ