なんとなくwindow

e0222506_1295026.jpg


なんとなく気が向いて一枚・・・。
これでどこかわかるかな~^^?
[PR]
by limecafe | 2012-01-13 23:57 | TOKYO | Comments(6)
Commented by fiat_lux at 2012-01-14 08:31
さりげなく爽やかなスナップショット、いいですね♪
ドコでしょう???
Commented by kirafune at 2012-01-14 21:53
どこかのホテルの窓でしょうか?
切り取り方が素敵ですね。
ブログの連続更新、なかなかできないです。
でも、細々とでも、続けていけたらいいなあ~♪
Commented by りん at 2012-01-14 23:02 x
こんばんは!
タイトルが面白いですね〜^^
おシャレな窓がいっぱい並んでいてステキですね。
色合いも優しい感じ〜
で、どこなんでしょう??
Commented by limecafe at 2012-01-15 22:35
☆fiat_luxさん

ありがとうございます。
やはり、わからないものですね。
皆さん、通っているところかなと思ったのですが・・・^^。
Commented by limecafe at 2012-01-15 22:45
☆kirafuneさん

確かにホテルって感じですね^^。
kirafuneさんは、1日に何枚もUPし、素敵なストーリーも・・・。
全然、細々ではありませんよ~!
Commented by limecafe at 2012-01-15 22:49
☆りんさん

こんばんは!
タイトル、結構迷ったんですが、
スナップした時の感じを思い出して捻り出しました。
ちょっともったいぶりましたが、
場所は1210展のギャラリーの近く、表参道です^^。
←menuへ