恋人たちをライティング

e0222506_10222362.jpg


お台場フジテレビ前にて。
これも何年か前に撮った一枚。
[PR]
by limecafe | 2011-12-26 06:23 | TOKYO | Comments(12)
Commented by cafeo0oryo at 2011-12-26 11:36
おはようございます!ご無沙汰でした^^
オシャレな一枚ですね☆
色合いと女性のヒールがまた雰囲気出ててGoodです☆
どんなクリスマスを過ごされましたか?^^
Commented by limecafe at 2011-12-27 12:36
☆cafeo0oryoさん

こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
クリスマスは、うちでケーキを美味しくいただきました。
cafeo0oryoさんは、東京に来られていたんですね。
写真、楽しみにしていま~す^^!
Commented at 2011-12-27 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-27 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2011-12-28 01:30 x
こんばんは!
カップルの足をステキに切り取っておられますね〜^^
どちらも表情があって、どういう会話をしてるのかとか想像してしまいます。
お台場、久しく行ってないですー。
こんなオシャレなライティングがされるんですね!
↓クリスマスオーナメントもとても可愛くてステキです♪
Commented at 2011-12-28 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AMANEIROO at 2011-12-28 19:24
素敵な構図ですね☆
お台場、久しぶりに行きたいなぁ♪
あっまず行く相手ですね(笑)
Commented at 2011-12-28 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2011-12-29 10:43
切り取り方がオシャレですね。
これから何かが始まる
そんな予感がします。
Commented by limecafe at 2011-12-29 12:32
☆りんさん

こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
この時は、何かイベントをやっていたかも・・・。
☆の位置をずっと気にして撮ってましたね。
関西にもきっと素晴らしい夜景・イルミネーションがありますよね。
りんさんのそんな写真、楽しみにしています^^。

りんさんのクリスマスフォトもステキでしたよ!
Commented by limecafe at 2011-12-30 09:46
☆AMANEIROOさん

「行く相手・・・」ということは、
撮られる側として行きたい ということですか~^^。
カップルで行かれるときは、ぜひご一報ください!
バッチリ撮らせていただきますから・・・(笑)
Commented by limecafe at 2011-12-30 10:26
☆kirafuneさん

この時、何かイベントをやっていたかも・・・。
何だったかは全く覚えてません。
この二人の恋の予感もわかりません。
上の方はほとんど見てなかったので・・・^^。
←menuへ