恋人たちの階段

e0222506_0234639.jpg


冬のイルミネーション、根性なしで、ここ1~2年あまり行けてません。
これもちょっと昔の写真です。

寒い~夜だから~♪
いや、寒い夜でも、頑張っていたあの頃・・・。
[PR]
by limecafe | 2011-12-19 00:40 | TOKYO | Comments(17)
Commented by seijitsuchan at 2011-12-19 18:09
はじめまして!せいじつ野菜ブログから、飛んできました。
載っている写真は、limecafeさんが撮っているのですか?

写し方が、独特ですね。
切れがあって、すごく綺麗です。
Commented by AMANEIROO at 2011-12-19 20:34
すごく素敵&羨ましい写真です(笑)
わたしも腕を組んで歩きたいー。
とってもキレイな写真で良いですね☆
Commented by saochan7k at 2011-12-19 21:46
こんばんは^^JINさん♪
私もイルミネーションの写真ってここ何年も
撮っていません。どうも人ごみが苦手で^^;
関西だと神戸のルミナリエがあるんですけどね。
ぎゅうぎゅうのすごい人らしいので^^;
きれいな場所は、人も殺到しますもんね。
Commented by ネコ(↑) at 2011-12-20 04:36 x
なんつー幻想的でクリスマシーな写真でしょう(^∀^
今年も激写希望です。
Commented by limecafe at 2011-12-20 17:34
☆seijitsuchanさん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
ここに掲載の写真は、全て私が撮ったものです。
気に入っていただけましたら、幸いです^^。
これからも写真見に来てくださいね!
よろしくお願いします♪
Commented by limecafe at 2011-12-20 18:23
☆amaneさん

素敵&羨ましいのは、
腕を組んで歩いているところなんですね。
良かったら、amaneさんの腕組み写真、
激写しますよ^^!
Commented by limecafe at 2011-12-20 19:07
☆saochanさん

人混み、確かに嫌ですよね。
ルミナリエみたいなの東京でもやっていて、
2回行きましたが、大混雑でたいへんでした。
でも、もっと空いているイルミネーションも
あると思いますが・・・。
私は寒くて遅くなるのが辛くなっていますが、
撮りたい気持ちはあります。
saochanさんの関西イルミネーションも
見せてほしいです^^!
もちろんルミナリエ以外で・・・^^。
Commented by limecafe at 2011-12-20 19:20
☆ネコ(↑)さん

こんばんは!
らきネコさん、改名したんですね。
↑の意味が気になります。
とりあえず激写予定はありませ~ん^^。
気が向いたらですね^^。
Commented by wwmc at 2011-12-21 08:09
おお、星降る聖夜にも、ホワイトクリスマスにも見えてくるから不思議・・・
小粋な一枚ですね。
Commented by seijitsuchan at 2011-12-21 19:07
全部、ご自分で???すごい!!!!!
こんなにきれいな写真を撮れるなんて、素晴らしいですね。
あッ!!
リンク頂きました!!
Commented at 2011-12-21 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2011-12-22 00:18
JINさん

こんばんは!
まるで映画のワンシーンのようですね。
お台場でしょうか?
素敵です。
Commented by limecafe at 2011-12-22 13:35
☆shuさん

こんにちは!
なるほど雪にも見えますかね。
小粋な一枚・・、嬉しいお言葉、ありがとうございます!
Commented by limecafe at 2011-12-22 13:37
☆seijitsuchanさん

リンク、ありがとうございました!
こちらもいただきました。
Commented by limecafe at 2011-12-22 13:55
☆kirafuneさん

お台場・・・、正解!
さすが、kirafuneさん。
Commented by teko-0411 at 2011-12-23 20:00
素敵な一枚!
彼の一歩に比べて、彼女は小走り気味で。
とってもウキウキ感を感じます。

ぜひ、また今年も頑張って頂きたいですっ!(笑)
Commented by limecafe at 2011-12-23 22:11
☆tekoさん

ウキウキと、幸せの階段ですよねぇ。
撮る方も幸せのお裾分けをいただいてるんですが、
実際、寒さが身に沁みちゃいます^^。

でも、そうは言っていても、
何かの折にどこかのイルミネーションを撮っちゃうと思います^^。
←menuへ