佐原観光案内所

e0222506_12232031.jpg


実はこの日、佐原の大祭でした。
観光案内所には、お祭り提灯が出ていました。
[PR]
by limecafe | 2011-10-22 12:24 | CHIBA | Comments(4)
Commented by kirafune at 2011-10-24 08:48
祭りだ、祭りだ。
法被を着て、みんなハッピー♪
秋祭りの太鼓の音が聞こえてきそうです。
Commented by limecafe at 2011-10-26 07:50
☆kirafuneさん

提灯の文字だけで、お祭りテンションになっていただき、
ありがとうございます。
お祭りに参加しているみんなの楽しそうな表情を見ていると、
こっちもハッピーになってきます。
かけ声とか木遣りもいいんですよね~^^。
Commented by sky-yy at 2011-10-26 22:14
佐原を紹介して頂いてとても新鮮に拝見しています。
ほんと、川越にも似ていますね。
古き良き風情が残っていてちょっと行ってみたい場所です。
提灯の灯りがあったかい~
Commented by limecafe at 2011-10-27 13:01
☆skyさん

川越はやはり行かれてるんですね。
私は両方とも好きです。
似てるけど、それぞれに良さがあると思います。
と言っても、私が行くのは祭りの時くらいなんですが・・・。
skyさんの佐原散策、ぜひ見てみたいです^^。
←menuへ