小野川沿いの洋館前

e0222506_0205168.jpg


日本の伝統的建造物が建ち並ぶ小野川沿い、逆に一軒の洋館が目立っています。
[PR]
by limecafe | 2011-10-18 00:46 | CHIBA | Comments(3)
Commented by りん at 2011-10-22 00:36 x
こんばんは!
佐原って、千葉でしたよね。
こんな風にレトロでステキな町並みがあるとは知りませんでした!
雰囲気がとてもいいですね^^
洋館の赤い屋根が目をひきますね〜
あ、自転車のお兄さんも赤いヘルメットとリュックだ!
Commented by りん at 2011-10-22 00:36 x
↑そしてシューズも^^
Commented by limecafe at 2011-10-22 09:54
☆りんさん

おはようございます。
千葉で、りんさんの京都の町並みに一番近い写真が撮れるまち
というと、ここになると思います。
赤が目を引いた自転車のお兄さんを追っかけて、
何枚か撮ったんですが、使えるのはこれだけでいた。
シューズ、ギリギリ入って良かったです。
←menuへ