スカイツリーの見える街角

e0222506_23193281.jpg


雲母舟さんのブログ「雲母(KIRA)の舟に乗って」で公開された
スカイツリーの写真に触発され、私も早速行ってきました。
初めてぐるっと回ってみたんですが、やっぱり面白いところ沢山ありますね。
ちょっと慌しかったので、またもう一度ゆっくり撮影に行きたくなりました。
[PR]
by limecafe | 2011-09-27 22:33 | TOKYO | Comments(2)
Commented by kirafune at 2011-09-28 07:43
わわわ。
Jinさん、早速行かれましたか!
晴れた日で、面白い写真が
沢山撮れたのではないですか。
電線を入れると、アートみたいです。
人が入ると、下町っぽさが出て
楽しい気分になってきます。
続きも楽しみにしています。
Commented by limecafe at 2011-09-29 06:48
☆kirafuneさん

おはようございます。
結構雲が多かったんですが、
できるだけ青空を入れて撮りました。
kirafuneさんのように花を入れたカットも
撮りたかったんですが、
そんな花に出会えませんでした。
←menuへ