しあわせ大漁まつり

e0222506_4591181.jpg


勝浦大漁まつりで出会った幸せそうな二人。
きらめく海面をバックに撮ったこの写真、何となくセピア色に染めてみたくなりました。
[PR]
by limecafe | 2011-09-23 08:05 | CHIBA | Comments(4)
Commented by sakura at 2011-09-23 08:34 x
こんにちは♪
ほんと、お二人の幸せそうな感じが出てますね。
バックのボケもいい感じ(^^)
Commented by limecafe at 2011-09-24 23:19
☆sakuraさん

こんばんは!
この二人、ずっと楽しそうに過ごしていました。
よく動いていたので、このタイミングは一枚だけです。
何とかイメージしていた感じに撮れて良かったです^^。
Commented by kirafune at 2011-09-25 21:27
セピア色の似合う写真って
あるのですね。
二人のシルエットが
今の幸福を物語っています。
波のきらきらが
彼らを祝福しているように見えます。
Commented by limecafe at 2011-09-26 08:01
☆kirafuneさん

海のきらめきが祝福のイメージを出してるんですね。
そう考えると、彼女はウエディングドレスを着ているようにも見えてきます^^。
ちょっとノリ過ぎでしょうか。
ステキなコメント、ありがとうございます!
←menuへ