ふたりの願い

e0222506_1193515.jpg


このカップルの願い事は・・・。
お幸せに^^!
[PR]
by limecafe | 2011-07-08 22:38 | TOKYO | Comments(4)
Commented by kimamade at 2011-07-09 20:52 x
こんばー。

二人でお祈り、いいですねー。
お互いに何を願ってるのか
気になるけど、案外同じ事を
願ってるんですよね。
Commented by りん at 2011-07-10 00:03 x
こんばんは!
お二人の背中から、真剣に祈っている感じが伝わってきます。
上の方に緑の葉を入れられた構図、とてもステキですね!
夏らしい様子とこのお二人の若々しい様子が表現されてますね!
Commented by limecafe at 2011-07-11 22:12
☆kimamadeさん
こんばんは~!
私も同じことを祈ってるのかもと思っていました。
お似合いな感じでしたよ。
でも、微妙に違っていたりして・・・^^。
Commented by limecafe at 2011-07-11 22:38
☆りんさん
こんばんは!
ふたりとも帽子が似合っていて、いい雰囲気でした。
この構図でと思い付いてから、慌てて撮った感じだったんです。
祈りの時間が少し長めだったのが良かったのかも・・・。
←menuへ