白山神社参拝

e0222506_2525199.jpg


紫陽花撮影のために初めて訪れた白山神社にて。
まつりの期間が過ぎていたため、富士塚に入れなかったのがちょっぴり残念でした。
[PR]
by limecafe | 2011-07-07 02:46 | TOKYO | Comments(4)
Commented by kimamade at 2011-07-07 08:32 x
おはようございます。

お参りしている、女性はどんな事を
お願いしてるんでしょうね・・・。
私も最近では、息子の合格祈願の
関係でお参りに行った事をふと
思い出しました。
Commented by kirafune at 2011-07-07 20:56
limecafeさんが撮ると
いつもの白山神社ではなくて、
もっと異空間の、全く違う場所みたいです。
不思議だなあ。
Commented by limecafe at 2011-07-08 22:48
☆kimamadeさん
息子さんの結果はどうだったのでしょう。
もちろん合格ですね。
私は撮影で神社に行くたびに参拝しています。
願い事はもちろん内緒です^^。
Commented by limecafe at 2011-07-08 23:06
☆kirafuneさん
私は初めてだったので新鮮な場所でした。
同じところへ行っても、
撮る構図って人によって随分違うものですよね。
写真って、だから楽しいんですね!
←menuへ