開花を待つ

e0222506_23385413.jpg


桜の開花が気になる今日この頃。
ネットで確認したら、東京では開花が3月30日、満開は4月7日でした。
ちょっと遅めですかね。
まだまだ今の状況だと、思い切りお花見とか、夜のライトアップというのはどうかと思われますが、桜前線北上とともに、復興ムードを作ってくれるといいですね。
[PR]
by limecafe | 2011-03-23 23:59 | FLOWER | Comments(2)
Commented by cafeo0oryo at 2011-03-24 22:28
こんばんは♪
桜を撮るのって難しいですが、花びらまでとてもキレイに撮れていますね。
東京ではもうすぐ開花なんですね*
角館はたしか4月下旬〜GWあたりが満開です。
心から楽しめない気持ちもありますが、こうやって写真で春を伝えることはできます。^^
また素敵な写真楽しみにしてます。

リンクいただいていきますね☆.。.:*・゚
Commented by limecafe at 2011-03-25 00:56
☆cafeo0oryoさん、こんばんは!
角館、行こうと決めていたのですが、こういう状況になり、今年は難しいかなと思っています。
cafeo0oryoさん、ぜひ、秋田の春をご紹介ください。
また、そちらのブログにも遊びに行かせていただきます。

リンク、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきま~す。
←menuへ